亀か蛇が・・・・

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」

こんにちはm(__)m

自分の家の近くに川が流れてて・・・

そこに、亀が泳いでいるんですよね。。

見てたらめちゃめちゃカワイイんです。

流石に泳いでいる亀は匂いとかの問題で駄目ですけど、

ペットショップとかで売っている小さい緑亀辺りなら飼いたいです。。

後、縁起物の白蛇が欲しいと思っています。

なかなか、手に入らないですよね。。

子供の頃、神社で白蛇を見かけた事があったんだけど、

その時は怖くて固まってた記憶があります。

身動きが出来ないんですよね(笑)

今、思うとその当時はどこにでも蛇がいたような記憶が・・・・

なんてったって、田舎育ちですからね(笑)(笑)

もう、2・3年は無理みたいだけど・・・

今日も色々、妄想しているりょうきちくんでした。

みなさん良い週末をお過ごしください\(^o^)/

ではでは・・・

オンラインスロットで景品ゲット!