家庭訪問の1週間!!

みなさん こんにちはm(__)m
今日から金曜日まで早上がりです。。。
小学校の家庭訪問があるので・・・・
子供達は給食が終わってから帰って来るので・・・・・
先生達も大変だけど、親も大変です(笑)
他の家庭は子供に鍵を持たせたりしているんだけど・・・・
合鍵渡しても直ぐに失くしそうで・・・・
この前はバッグまで失くして来た位だから・・・・
なんで、大きなバッグを失くすんでしょうね(笑)
携帯は3台変えてるし・・・・
困ったもんだ~~~~
もう~~~。。。 子供達は帰って来て早速喧嘩中!!!!
ダメだ~~~。。。 処置なしですね。。。。
まぁ、明日からはゆっくり書けると思うので、よろしくお願いします(^^♪
今日は、阪神戦があるのでワインでも飲もうと思っています。。。
みなさん、 阪神の応援宜しくお願いしますm(__)m
ではでは・・・